COMPANY
企業情報
研修制度
YACT育成方針
NYKグループ内の経理シェアードサービスセンターとして高品質な経理業務サービスを提供し、「顧客満足を実現する」というわが社のミッション遂行のためには、社員一人ひとりの成長が必要です。
必要な4つの力
- 挨拶・礼儀・社会常識・コンプライアンス・チームワークや気力と健康管理など社会人としての確固たる基礎力。
- 聴く力・話す力・書く力などの社会人としての高いコミュニケーション力。
- IT活用力や英語の基礎的な能力。
- 会計や税務の深い経理専門知識。
社員一人ひとりには得手不得手もあり上記に凸凹があると思いますが、良い仕事をするためにはこれらをバランス良く備え活用していく必要があります。
社員それぞれの弱い部分を補い、強い部分を更に伸ばすことがわが社の社員育成における目的です。
YACT研修プログラムに参加することでスキルアップを図り、なりたい自分への自己成長に繋げていただきたいと願っています。
研修制度
- 1MY研修計画
- 能力・スキルのレベルアップ
- 2必修研修
- 基礎知識の習得・役割に応じた知識の習得
- 3各部門での研修
- 各部門の業務に必要な知識の習得
- 4社内勉強会
- 経理業務・海運業およびその周辺知識の習得と向上